試合に行く決断(夏休み始まり〜) | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


おはようございます!
順調に仕事を終えて、今から遠征に向かっております。



行きたかったSS ZAP多賀城は仕事の都合もあって見送りました。前回お布施してきた140kの回収も見送りました←


そして、今回こそは…!と思ってた金沢試合、ツインドーム松任。と相模原。


開店に間に合うということで、相模原への試合に決めました。

とにもかくにも、第4試合目のバトル記事に仕立て上げなくてはならないのもあり、過去2戦とも相性のある(?)会場なので優先しました。



どのみち関東に滞在するので、都合もよかったりもしますが…



初めて遠征に行った日から1年の月日が流れて、もう一度感じたいなと思います。

交流の楽しさを。



なお、到着までは少しでも睡眠を取っておこうと思います。
夜勤明けでの稼働はいつも苦戦ばかりですもの(判断力がすこぶる鈍る←



{AF76AABF-AF1F-4145-86BC-A03F63780F5F:01}



今回は去年よりも2倍楽しい
遠征となるように頑張ります!
(何をw