【回胴連2軍バトル】印籠が壊れた日【第3試合】 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

今回も遅くなりました2軍バトル記事。
申し訳ありません(滝汗

そして、
今日から謙吾浪ブログ、凍結から解凍いたします!ナマモノですからね…←




さて



第3回目として試合稼働となりましたのは

【キコーナ相模原店】6月某日


さすがに月日が流れてしまっての記事なのであんまり覚えてな…


いや、忘れられない記憶がありました。






この日の稼働では
ステリレさん、マラさんといった関西からの参戦選手もおられまして抽選人数も100人近くでした。


が、
もはや抽選など受けずも取れるであろう機種に着席するのでどーでもいいんですよね(ー ー;)








安定の

{F7106F13-82F8-4E44-8C7A-FE756316527A:01}

黄門ちゃまスタート←朝喝有り



おまめさんも驚きのちゃまスタートでございましたが…気付いた時にはハーデスにふらふらと着席されておられましたハイ。



私はというと、朝喝もあって早い当たりからイケイケモードへと



























{D5712C1D-4297-455F-9752-E73764F4E3CE:01}

なりませんでした(吐血
リセット天井は初めての経験です


倍チャンス確定してます。投資は27kです。

先日、某夜王選手が天井から倍の倍チャンスまで確定させた(2倍×2倍)うえ、裏挑戦から



{A045505F-0ECC-46A5-883A-C66543298E4C:01}

降臨させる引きを見せつけられてました。





私だってヤレる…!
だって私はちゃまプロだから…‼︎














{E81FFFC0-5652-4575-B6CB-C71DC076444A:01}



いきますぞ!














かぁぁぁぁぁぁ!





















{4E00FB44-38DF-4BCA-9AA7-7E2EB53BE2C6:01}












(´-`).。oO(そうだ、樹海に行こう…








もう勝負はついたも同然。圧倒的な攻めで挑んだものの、某夜王選手のせいで血迷った選択をしてしまいさすがのちゃまプロでも心は折れました。えぇ。








113G 両箱から印籠チャンス。


いつも通りの作戦で裏バランスから



{A2677C86-FC75-4108-8004-4D4AFD82BE44:01}




まさかの




{98C0C665-B599-46BF-827A-02D27AB1C796:01}





0.2%の穴を潜り抜けたちゃまプロ!
心が折れても引きは曲がらない純粋ハートを持つ謙吾浪は、今日は負けると思ったちゃま稼働からの奇跡が始まる!



続編へつづ(ry

(続くは無しだろw









{53D758E2-F527-4B6D-9920-C0867813A461:01}



総投資30kから逆転満塁ホームランという字グラフにて回収成功!



時刻は15時!





ここから


{26427732-C0E2-46FC-9639-0C1598A96877:01}



こう落ちちゃったわけで←
(察してくれw手書きなのも察してくれwww



結局ちゃまのみ打ち散らかして49kの負債を背負う自称ちゃまプロ。もはやプロでもなんでもないただのキチ◯イな私は未練打ちで、とあるたっつん選手のお隣で打ち始めました。


バジリスク絆←

私が打つなんて珍しい機種ですね←

もちろん、たっつん選手の打つ絆は高設定。
私が打っていた絆は…(ラスト写真参照←










着席してBC2回目でBTへ。


{0588E50E-F704-48EB-948B-7978B0BFEE37:01}



なんかこう、ちゃまでやれなかった分の穢れが、ここで解放されてしまったらしく

あれよあれよと


{D7287874-525F-4EA9-8809-E8792CC18589:01}


ココで欲しい役!ってーのが引けて



{C1C63870-A7AF-44CB-999C-ACDF531C5665:01}



途中からたっつん選手からポコ選手へと
チェンジされてたのですが、


{DF6A20E9-ADE5-411C-80E9-DBA9935B39F9:01}


ポコ( ^ω^ ) エンディング確定ですね


{DF86071A-E3B8-4B2D-864F-76F3C667A8FD:01}




気づけば捲ってました←








総投資 51k
回収    77k (3322枚ハイパー等価

収支    +26k






結論

ちゃまも面白いけどバジリスク絆も面白かったです(ぇ


会場としては5月の試合よりは弱かったように思いました。が、高設定は間違いなくどこかしら入っておりました。私としてはこの会場は相性が良いと思います。また行きますもの絶対←





ちなみに…

私の打ってた絆ですが…




{A0A24DF6-32C8-4C2F-80C8-36BACFEF56F9:01}






まじかw



終わり。