生存してます。(疲れた | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


疲れの極みMAX←

お疲れ様です。ケンゴロウです。



単発的なブログ更新ですが、



明後日、謙吾浪会開催です!


参加メンバーはこち(ry

おっと、まだ書けないようだ←ぇ







2日間での開催となっております謙吾浪会。

回胴連1軍選手、ayaさんからも告知していただけました通りで、初のしんのすけさん来店日にみんなで参戦ともなっております(照






私は明日、仕事が終わって準備が整い次第で三重県に前入りいたします。

下見という稼働←(は、予定←

それはもちろんのこと、
データは取っておこうかなと。

参戦者の方で、見てきてほしい機種等ありましたらご連絡お願いします。



前回、冬に行った謙吾浪会ではほどんどの方が負けました。今回はほとんどの方が勝つ!というのが私の目標です。



777←
これを目標としてます。←意味深




当然な話なのですが、
私の狙いは





{A712A260-5540-40A6-807A-1FFF1EC7445C:01}




これです(真顔








石川行けなかった分の稼働もこめて、出し切ってやろうと切に願います(願うだけかよw






各々の詳細記事は明日上げれるように、もしくは個人での連絡致します。







さて、社畜に戻ります←