始発発車。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

{295A886F-E90E-4044-B933-B8125402D693:01}





5月30日。


β/65にて朝方まで飲み明かす。

黄門ちゃまでの自慢話とか当日のガディスの風景など思ったことを語る。





新台として化物語が導入されてて、今となってはホールで触ろうともしない台を、このお店では打ちたくなる衝動にかられる。

そして再確認する。「なんて面白い台なんだろう」と。


設定的な意味がほぼほぼ支配しているのだが…←














5月31日。

始発の新幹線から愛知へ帰る日。

金曜日のお昼すぎからずっっっと寝てない私はもう限界だった。

深く息を吸い込み深呼吸をしようとすると、はぁーと息を吐く仕草を終えると一緒に意識も吐き出してしまうくらいに、眠たかった←







そして










気づけば京都駅だった←



対して驚くことはなかった。今の私なら乗り過ごしてしまうなんて事はむしろ当然だと思った。(だったら寝てから帰りなさい←





ホームを跨ぎ、もう一度名古屋へ行くために乗り換え。

次はきちんと名古屋で降りれた←
なんなんだろう、この達成感は…←はっ?





もうすぐ、まともに寝ないまま46時間が経過しようとしている今
とにかく布団に入って永遠に眠りたい。←











睡眠の旅に出ます。
探さないで起こさないでください←