4月30日 振り返ればヤツがいる! 中村橋と野郎会 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



~GW2日目~



反逆のなんてらかんてら…フライパン?なんとか板?(ぇ


アナリストM氏曰く、

振り返れば…


{B5268E03-ED2A-421C-95CD-678F06104F9C:01}





振り返ってもヤツはいなかったけどな←

( ゜Д゜)y━┛~~←こいつ(こらっ


GW2日目 
彼がなんかやってるって所に行きました。




中村橋国際なんとかかんとか←←←






ちと遠い所に華太郎と2人で。

{E37B2242-3433-495F-8E53-1F88F987AE6D:01}




もうね、彼色がいっぱい。
「んーここであってるかなぁ?」なんてーのは思うこともない見栄えでしたw



ですが、店内に入れば
私の地元ホールを思い出す雰囲気。

台の間隔 ホールの広さ
オカルトで打つ常連さん
親しげに話すお客さんと店員さん。


…◯年ぶりに感じた感覚。




手土産を持っていったのでアナリストM氏に渡そうと思いましたが…

居なかったので(プンスカ

適当に打ちました。


私はコクッチーマスターズを打ちたかったのですが、先客あり。華太郎が、その隣のブラクラ2を打ち始めたので空いたら教えてもらう予定で私はジャグラーへ。







30分後~





コクッチー空いてるのに教えてくれない華クソ太郎にプンスカプンスカ←



400G ノーボナのコクッチー



{3A8970DB-E2EE-4953-A4BC-C765FC3D9055:01}



初当りは投資1Kからのハナのリーチ目


なぜか打ちながら笑いが止まらないの←
なんつーかこの…偽物感?w

4連してくれましたので

総投資8K
回収    8K

プラス ライター3つ←




アナMよ、ライター3つはもらっていくぞ!
(`_´) 

今日はここま(ry

終わらねぇよ←


帰り際に、バルたんは見つけたんだけどスルー←こらっ

また行ったときに…ね( ¨̮ )←







そして、夜は定例の(?)野郎会。


{C8484780-3904-4CE2-A015-71CA7B82945B:01}



この野郎会は私から発展したのですが、みるみる参加人数が増えての8人w

と、ついでに上京したいわしくんの紹介もしたくて強制的に彼は呼びました。


謙吾浪会から関東支部員として試合に多数参戦してくれると思いますので、彼をどうか宜しくお願いします。

上京いわし 稼働と記録
(愛知のいわし)




野郎会の濃話は、前日のホリホリラジオの続き的なお話しだったりアレだったり…(察して



サプライズバースデーケーキをナイトさんにプレゼントしたり。


٩( 'ω' )و 涙目なってたで、ナイトさん←




終電の関係でみんなかいさーん!

した後、←
スカンクスさんとメンマくん
華太郎 私とでB/65へ。


まぁ安定の流れですね、私の中では←




翌日はこのメンツで世田谷の某ホールに行くぞこの野郎!と喧嘩ふっかけてこの日はみんなかいさーん(`・ω・´)ノ




これで怒涛の4月は終わりです。