今日も手抜き。← | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←

前回記事へのたくさんのコメント
ありがとうございます(^ω^)


一部を除いて←


それは業者のコメントの事です←真顔
もう削除しましたが←





たくさんのコメントいただいて、
正直、結構悩んだのですが


結論出ました(^ω^)

後日書きます(^ω^)







さて、

タイトルの手抜きとは
ブログのことではありません(超真顔



晩飯ですね。


夜勤ですので、
朝方でもこのブログを
書いている時が至福の時。
今日も終わったなーっていう時間です



が、



やることも多いので
手抜きしてしまうんですよね、
特に今週←


{D462F4A6-2002-48AD-BBC0-83128EA59A6E:01}






今日はコンビニ飯です←


白米はたくさんあるので
それは自炊。


ご飯が炊けるまでが勝負の時間!







洗濯回しーの風呂入りーの

この記事書き終えた時に
洗濯機からの終了の合図

ピーッピーッピーッ

これがベストなんです←

あっ今その合図鳴っちった←←←













えーっと、

2月の大阪遠征は
7日、8日は確定しました。

8日(大東)は
しんのすけオブザーバーも来店。

試合開催では初参戦の
ホールへ行きます(^ω^)




7日の夜ですが、
試合後に晩御飯を(飲み会を←
いろんな人誘って行きたいなぁと。
思っております(真顔


というか、



これまで大阪遠征行ったときは
宴がある時ばかりの参戦でしたので

晩の会食はいつも
みんなが居たんですよね。


今回はそこも踏まえて
初参戦となりますので

せっかくの大阪遠征
楽しみたいなと。



エージィさん、どうか
よろしくお願いします(^ω^)←






また今日も早起きなので
今日はこのへんでo(`ω´ )owww









お疲れ様です(・ω・)ノ