稼働振り返り、そして悩む私。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←




お疲れ様です(^ω^)

本日の稼働やお仕事
お疲れ様です(^ω^)

お疲れ様です(^ω^)←クドい






私は仕事したあとの稼働でした。

満足した稼働でした(^ω^)←クドry






稼働記事を書いてたのですが、
ぐぬぬー(O_O)←

という思い浮かばない状況で
休憩しております。
(・ω・)







{8EC27800-B794-4E68-BEDE-7B367725EA24:01}









まっ、一人なんですがね←




明日はどうしようかなぁ…

って考えてたら
マイホで2時間放浪しながら
狙い台考えてました、が、



今に至ってから
「明日は違うホールだな」
という結論に至りました。
(放浪の意味ない←




打ったことない機種に挑戦する時は、私としては「なんとなく打ってみるかな」という感覚でないと座れないんですよね。


回胴連でのお題機種も
打ったことない機種では
あまり受賞しませんでした。

唯一、受賞できたのが
戦国バサラ3だけです。



知らない機種となると、
私にとっては記事に書きにくい。

という感覚があります。

嘘書いてたりする場合もあったりするので(解析知らないから←




「これは熱い」
「これはヤバい」
「この展開は凄い」

要所もわからなかったら
写真にも残せない時もありますので

さらに書きにくいんです。

(新台導入されたばかりの台は除く)








この事が、私にとっての弱点なんですよね。

ゆえに

いろんな台を打たない事、
知ってる(もしくは知り尽くした)
台にしか目がいかないんです。













知り尽くしてる台なんて無いんですが←
( ゚д゚)












だからファフナー打つのも不安(照







明日は並びからの稼働もしないので
いろいろやってから
稼働に出かけます。
コメ返完了するまでは出かけせん(真顔






もっと知識持とうと感じた最近の事でした。←