遅い結果報告。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



結局、閉店まで!







とはいかず、








トータル4000枚獲得で終了。










いやぁ、これは粘り勝ち!






箱には約3箱。




そして396あべしというとこ。







移動か辞めか悩み









出した答えは、、、








続行。







(°_°)








なぜか、










隣が明らかに僕が打ってた台に

移動しようとかましてたから、




雰囲気とかじゃなくて



タバコの箱も持ち



いかにも取ろうとしていたやつが




いたからなんです!









続行、これが正解。








正直、箱八分を使い切り当たり

青オーラだったので






やめときゃよかったかなぁ

と思っておりましたら







モードも、よかったっぽく



闘神先行でSPにも入ったりで

2000枚(^∇^)





久々にハラハラドキドキしながら




結果大勝ちってなった*\(^o^)/*








でも投資は30kなんだけどね(°_°)








そんな楽しい思いをして、







昨日は飲んで寝てって思ったら










起きたのが21時(°_°)










今日も稼働しようと思ってたのに











まぁケンシロウ兄さんが



やめとけって示唆したってことかな笑










今週は平日稼働でもしてみようかな(・ω・)




にしても腹減ったな、








吉野家いこう!