2019年度プレシーズンマッチ婦人の部開催 | 牧之原市バレーボール協会

牧之原市バレーボール協会

静岡県牧之原市バレーボール協会のブログです。
大会日程や大会結果、イベント情報などをアップしていきます。大会申込み等もこちらで行います。

昨日1月19日
細江小学校体育館にて
「プレシーズンマッチ婦人の部」
開催しました。

参加チーム数は6チームで予選リーグからの決勝トーナメント戦で行いました。

結果報告

優勝 ゆうき組
準優勝 遊&夢排球会
3位 NYG
3位 UNITE

おめでとうございます㊗️

次の大会は年度が変わりますのでまだ決定しておりません。
大会日程が決まりましたらまたご連絡致します。

ご参加下さいましたチームの皆様、役員の皆様ありがとうございました🙇‍♂️