昨日の深夜から、たけこ、頻繁にうんちするようになって

昨日の日中は、1時間に1回くらいペースでうんち。

下痢かな?どうしたんだろう

最初は、快便だなーとおもっていたのですが

徐々におしりがあかくなってきて

今では痛々しい

ミルクの飲む量も100mlくらいしか1度に飲まず。

熱はないけど鼻水も。

ご機嫌は全然悪くないんです。おしりふくときに嫌がるくらい

なので水洗いするようにしました。


小児科行こうかなーと悩んだので、市の子育て相談に電話してみました。


そしたら、一旦離乳食ストップしてもいいかもしれないです、とのことおにぎり

原因はわかりませんが、様子見です。


おむつかぶれが本当にかわいそう


長引かないことを願います🤲