個人的なことですが

本日、37歳になりました。お祝いケーキ

 

全然実感がない

まだ30代前半な気分お母さん

 

 

 

そんな本日の出来事。

 

お昼は旦那さんとたけぞう(2歳息子)と家で一緒にお昼ごはん食べましたおにぎり

たけぞう、初めてのたらこおにぎり、好きそうでした😊

ご飯後、たけぞうと旦那さん2人で、旦那さんのお友達のお家に遊びに行って

(たけこを妊娠しているときからよくたけぞうと旦那さん2人で遊びに行っていて、たけぞう懐いているお友達のお家)

私はたけこ(0歳4ヶ月の女の子)と一緒にイオンに行くことにして、行こうとした時に、旦那さんから夜ごはん食べてくるとLINEが来て

晩御飯は親子丼にしようと思って、鶏もも肉を解凍しようと出したばかりだったので

タイミングがよかった!すぐ冷蔵庫にしまってでかけました。

 

今日は私の誕生日だから、いつも買わないものでも買っちゃおうかなと

気が大きくなって

ハーゲンダッツ5個と、カルディでずっと気になっていたレバーペーストと、

セレクトショップでノンアルビールを買いました音符

 

ハーゲンダッツ史上一番好きかもしれないです、アーモンドのこれハート

それから、カルディで買ったレバーペーストも、これめちゃくちゃおいしい。レバー好きな方は本当におすすめです。

楽天でもあったので、リンク下にのせました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

そして帰ってたけことお風呂に入ろうとした時、旦那さんよりLINE

 

『泊まったらまずい?』

 

え、寂しい…


と思いましたが

ダメと言えるはずもなく

旦那さんとたけぞうはお泊りになりました。

 

これラインです下矢印

 

たけこがいるし

一緒にたけこを愛でながらノンアルビール飲みながらレバー楽しもうと思ったら

たけこ7:30に寝ちゃいましたzzz


タポ(ベビーモニター用に買ったカメラ)で寝てるたけこを見ながらレバーとおいしいノンアルビールを楽しみました生ビール