昨日の深夜1時頃三日月


たけこ(3ヶ月ベビ)が授乳のタイミングで泣いたので抱っこしたところ、すごく熱くて

授乳しながら体温測ってみたら、38.3度不安


6ヶ月くらいまで無敵だと思っていましたが、熱出ちゃいました。鼻も詰まってます

授乳は、ごくごく飲みましたが

飲んだ後すぐ寝るのにしばらくお目目ぱっちりでした👀


心配になって#8000に電話して相談しましたスマホ


顔色も悪くなく、ミルクも飲めているなら急いで受診する必要はないと思うと言われ一安心

朝まで様子をみることにして寝ました。

3時にもう一度授乳して

朝7時くらいに起きて触ってみたら

あれ?熱くない


熱下がってました

36.8度

鼻も深夜よりも息しやすそうでした。


とりあえずよかったです泣くうさぎ


厚着してないし、掛け布団もいつも、蹴飛ばすので

暑かったっていうことはないと思うんですけど…

なんの発熱??


謎です

赤ちゃんってそういうことあるんですかね?