個人差はあるでしょうが

たけぞう(2歳男の子)が3カ月、4カ月の頃は

すごい抱っこしていた記憶があります。

抱っこしてないとすごい泣いてました。抱っこ紐で抱っこしながら料理したり洗濯したり掃除したり。

 

打って変わって

たけこ(0歳女の子)は全然違う

泣いたりはもちろんしますし抱っこもしますが

近くに行ってあやすとすぐ笑いますほんわか

たけぞうと違ってずっと抱っこしてることはないですし

夜中の覚醒もないです。

授乳の時に泣くくらい。


今のところ。


今後、どうなるでしょうかね?


とりあえず、まだ生後3カ月ですが

前向きだっこでお出かけしてみました看板持ち



使っているのはエルゴの抱っこ紐。


 

たけぞうも同じ時期に前向きだっこ始めてますね、写真見返して気づきましたスター