ただいま妊娠38週5日目うさぎのぬいぐるみ

たけぞう(2歳息子)を出産した日と同じ週数です。

 

体調は、とてもよいです!!

お腹もあまり張らないし

恥骨通もなくなって、腰痛も軽い。

(切迫早産で入院していたのにこの体調のよさは何だろう)

あるのは、食後に胃液が逆流してきて少し気持ち悪くなるくらいです。

ちなみに前回つっていた足も、全然つらない。妊娠生活全体の中で、記憶にある限り5回もつっていないと思います。

 

今日は最後の出産前の準備をしなきゃいけない(特にキッチンと掃除)のと、

家族3人だけで過ごせる最後のお家時間を、たけぞうに集中してたくさん触れ合いたいと思っていたので

大変助かってますがニコニコ

体調良すぎて慣れてきた車の運転も全然できてますし(自転車は乗るのはやめましたが)

 

今の時点で、陣痛が待ち遠しいと思ってしまう。

陣痛が来たら来たで、痛さに悶絶するのでしょうが(前回同様)

 

たけこは元気にお腹の中で、ぽこぽこもぞもぞ動いております歩く

 

たけぞうの出産した週数を予想して、産婦人科のお医者さんは今回も早いだろうと

出産予定日よりも前倒しで入院日を設定してくれました。

(今回の出産予定日は12月21日)

入院は明日、陣痛促進剤開始が2日後予定です。

スムーズにいくかな??不安もあり楽しみもありますが、今は不安の方が大きいです。

 

今日もウォーキングしようかと思っておりましたが、あいにくの雨傘