昨日が、出産予定前の最後の妊婦健診でした。

来週行く時は、計画無痛分娩の入院日です。


NST、エコー検査、内診しました。

先生に内診してもらったところ、子宮口が2センチ開いていると言われました!

経産婦あるあるらしい。


あと、内診して数時間後、少量の茶色いおりもののようなものと、生理痛みたいな痛みが少し続きましたが

翌日には治ってました。


あんなに安静にしてと言われていましたが

今すごく体調よくって。

これも妊婦あるあると先生に言われました。


今日は天気がよかったので、久しぶりにお散歩しました!どんどん歩ける幸せ


ちょっと調子乗りすぎて。疲れました😓




今日から妊娠38週。たけぞうが生まれたのが38週5日でした。

入院予定日は38週6日、計画分娩日は39週0日の予定。早く陣痛が来るかな?

どうでしょう?


楽しみです〜😊


さきほど、旦那さんと話し合ってやっと名前も決まりました!

ここではたけこと呼びますうさぎのぬいぐるみ