お誕生日当日は平日なので

日曜日にお家でプレパーティーしてみました。






といっても、離乳食をかわいい赤ちゃん用のお寿司にしたり

ケーキをつくってみたりしただけなんですけど

そしてかわいい写真を残せたらなぁと思ったんですけど

 



それが失敗の連続で…

 

なので、やっぱり当日に再チャレンジします!!

 

たけぞうのご機嫌が悪かったのと

私の段取りが悪かったです真顔

 

でも色々練習できたのでキラキラ

 

5月31日、たけぞうの笑顔が見れればいいなぁ目がハート

 

終始ご機嫌ななめでしたぼけー

 

選びとりや、一生餅は31日にもともとやる予定だったので

当日にたけぞうに楽しんでもらえるように工夫をこらそうと思います!!ぶー

 

今は一生餅のためのお餅をついていますおにぎり