とある休日。

 

ちょっと用事があって、まちに一人で繰り出しました。

 

たけぞう(ベビ)は、久しぶりに、しばらくの間旦那さんにたくしました。

 

すると旦那さん。

 

『なにか、おいしいものでも食べてきたら?

飲みに行って来たら?』

 

え!!いいの!!!

 

お言葉に甘えて

 

お店をいろいろ調べて、ひとり飲み!

 

妊娠する前依頼!!!

久しぶり~~~~~~~

 

好きなメニューがあるお店を何店か。

レバーとか

お刺身とか

お寿司とか!

 

5店舗以上、飲み歩きました

 

楽しすぎ

 

でも、やっぱり飲み歩いているのは一人だったので

考えるのはたけぞう、どうしてるかな。

 

なので

 

タポ(カメラ)で様子見したり

 

 

テレビ電話で話しながらのごはんでした笑

 

離れていても、たけぞうが頭から離れない