靴を履いて少し歩けるようになってきたので

お外もちょっとだけ歩いてみました!

 

もちろん、まだ不安定なので転ばないように

躓いたらすぐに支えられるように近くにつきながら。

 

手をつないで歩くという夢がかないました~ハート

 

葉っぱとか、滑り台とか

興味津々で触りたがります歩く

 

かわいいなぁキューンハート

 

でも、言葉はまだ通じないので

駄目っていっても好きなとこ行っちゃうので

おでかけで手をつないであるくのはめちゃめちゃ大変そうです

 

広い公園とか、静かな小さな公園とかだったらいいんですけどねぶー

 

靴を履いた状態で、エルゴの抱っこ紐で前抱っこを抱っこすると

太ももに固いかかと部分が当たります

足バタバタすごい動かすので

結構痛いです真顔