今日、また靴を履かせてみました。

抱っこしていれば、履かせるのは問題ないのですが

抱っこからおろすと

すぐ泣いていました。

 

今日は

いきなり!大丈夫でした!

機嫌がよかったのかな?

しばらくハイハイとか、立たせてそのまま動かない状態が続いたあと

 

自分からつかまり立ちをするようになり

なんと、歩きました!

 

上手上手~~

 

お外で歩く日も近いかな~

 

でもやっぱりハイハイが半分くらいあるので

もちょっと待ちます。

 

楽しみ~

 

靴を履いてはじめて歩いた!10ヶ月ベビ 2022.4.5 - YouTube

 

購入した靴はこちら

 

 

すごく履かせやすいし、

足の甲の部分がやわらかくて、歩きやすいと店員さんにおすすめしてもらいました!