3月15日のこと。

鼻水が出てるな~と思っていたのですが

 

翌日、

鼻水が全然絶え間ない!

どうしたんだろう??

しかも右の鼻の穴からのみです。

 

鼻をすうやつ持っていたので

つまって苦しそうだったら、それを使って吸ってました。

めちゃめちゃ嫌がってました

 

熱は何度かはかってみたら

いつも通り。

37度とか

36度6分とか

 

かかりつけの小児科の

先生から言われたのは

(めちゃめちゃ質問したんですけど、読みにくくなっちゃうので、私の質問は省いて書きます。)

 

喉が少し腫れてますね。

鼻水も出てるので、風邪の初期症状だと思います。

まだ発熱していないので、

38度を超えたらまた連絡ください。

お風呂とか、離乳食などは、

38度超えていなくて、

様子がいつも通りだったら

いつも通りで大丈夫ですよ。

お風呂は体力使っちゃいますから。

高熱になったら、身体を拭くくらいにしてあげてください。

 

とのこと。

 

帰って普通通りにすごしていたところ、

夜、めちゃめちゃおでこがあつくて

はかってみたら38度超えてました。

 

なんてこと…

苦しそうに唸ってました。

 

②に続きます。