たけぞう(ベビ)が

声出してうーうー言うようになったり

にこって笑ったらにこーって笑い返してくれるようになったり

物をしっかり掴むようになったり

首がしっかりしてしきたりと

 

すくすく成長していく

 

そして昨日の夜

 

初めて

けたけたと声を出して笑ったんです!!

 

めちゃめちゃ感動

そして可愛い〜

 

ぷーさんののメリーを

いつも下から見ているたけぞう

たまには横から見せてあげようと思って

くるくる回るメリーを

横から見えるように抱っこして

ぷーさん!

てぃが!

ピグレット!

 

まわってきたキャラをみせていたら

いきなり

 

けたけた笑い出しました

 

えー!!!

 

なにが面白いんだろう🤣

 

あやすのがさらに楽しくなってきた瞬間でした♡

 

明日は生後100日

 

お食い初め、作ろうかな〜おねがい

 

今日のランチ上矢印上矢印

びっくりドンキー風にしてみました

美味しかったラブ

 

たけぞうのmy Pick

楽天市場
P20倍!6,380pt還元 【最新】エルゴベビー オムニ ブリーズ 2021 【日本正規品 2年保証】エルゴ 抱っこ紐 オムニ360 クールエア エルゴ オムニ ブリーズ 抱っこひも 新生児エルゴベビー Ergobaby omni breeze 抱っこ紐 [ポーチ付き] 抱っこひも【ナチュラルリビング】
31,900円