と言っても、何も私が暴言を吐いた訳ではありません。

小心者なので、とてもそんなことできません。


先日、マリナモール に行ってきました。

地上階エントランス入って、ずーっと奥に行ったところにある増築部分が

一部オープンしたと聞いたので。(Aさん情報ありがとう!)

HPもちょっと変わったねぇ。工事中のとこも多いし。


途中、okaidi を覘いたら、

こんなTシャツ発見!   動物王国


Hongkong Bayなんだか、動物王国なんだか...?

これ着たら、いつでもどこでもムツゴロウさんみたいになれてしまうのでしょうか?

「よ~しよしよし...」とか言ってラクダと抱き合ってみたり、

ファルコンに襲われて傷だらけになりながらも嬉しそうに撫で回してみたり...。


もしそんなんだったら、すごいよ、okaidi!

HPでは、“OKAマDI”と、オカマっぽい名前で表示されちゃってるけど。

とにかく、生け花Tシャツ 以来の衝撃漢字服でした。

で、肝心のニュースペースには、ヴィトンやフェンディがひっそりとオープンしていて、

黒いアバヤのお姉さんが早速お買い物をしていましたよ。

他にも、グッチやヒューゴーボスやディーゼルなんかが入るみたい。

それはいいんだけど、これは何だ?!


ONARA   オナラ?!

何だかステキな感じなのにぃ~。



気を取り直して、前回ボーズやじぃじ&ばぁばと一緒に来た Cafe Supremeで

ランチしたのですが、今回はなかなか美味しかったです。


ラムローストピタとチャイを頼んで   お見通しカフェ

エスニックメニューにしてみました。

ミントレモネードとマッシュルームスープが付いてきました。

前回は、レモネードとフルーツサラダがサービスされたし、なかなか気前がいいぞ。


ところで、フィリピン人ウェイターに「香港人か?」と聞かれたんだけど、なんで?

普通は「中国人か?」と聞かれるんですけど。

もしや、先程あの動物王国Tシャツに心奪われてたのが分かってしまったのかしら?

でも、さすがに「ONARAしたか?」とは聞かれなくてホッとしました。