見て下さい。   
生後1ヶ月のラブリーMちゃん。 あぁ絶唱


精一杯お口を開け、小さなこぶしを握って歌っているかのよう(演歌?)です。



ボーズも、新生(児)シンガーMちゃんをライバル視しているのか
タケゾーが少しでも抱っこしていようものなら、
「赤ちゃんを抱っこしちゃダメなのぉ~!!」と絶叫。
ミナ先生の期待 に応えるのが難しい、家族環境です。



そして、いつものように列車遊び。 走行の余地なし
連結しすぎたあまり、走行するのが難しい、レール環境です。 




WくんとHちゃんは仲良くお家作り。 新居の相談
新婚さんにも負けない熱心さと親密ぶりです。




これは、H兄ちゃん。 アイロン・ビーズ


野球とサッカーが得意で髪型もポーズも男らしく決まっているのに、
このカワイイ遊びとのギャップは何なんでしょ?
もうすぐお別れしてしまうアブダビボーズに、
アイロンビーズを作ってプレゼントしてくれたのでした。
どうもありがとう!!


H兄ちゃん(とWくんとマダム)も、来年から新天地で楽しんでね!
そして、Hちゃんも益々女の子らしく、
Mちゃんはあっという間に大きくなるんだろうなぁ。

みんな元気でね!