今日でスイスとも、そしてダンナーともお別れです。
最後に散歩した、街を見下ろす眺めのいい城壁でも、
ビャービャー泣くボーズ。
そうか、君もちょっと悲しくなっちゃったのか。
いいや違う、また抱っこしてほしくて泣いてるんだね?
本当に困ったもんです。


アブダビ行きの飛行機の方が2時間先に発つので、
どうやって時間をつぶそうか考えていたら、
ありました、プレイルーム! 遊び場


先にいたお兄ちゃんと仲良く遊んでました。
ほら、こんなに仲良く揃って並んでるぞ。  遊び仲間




くまちゃん達とも、お別れのショットをパチリパチリ。


くま5号&6号  くま7号&8号  くま9号


スイスばいばーい!
素晴らしい景色と空気(咳もよくなりました)をありがとお~!
後半ハプニング続きだったけど、かえって面白かったよぉ~!