教会の鐘の音で目覚める。 | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



私はずっと東京に住んでいるので、

ニワトリの鳴き声で目覚める・・・

などということはありません。



子供の頃に、親戚の家に泊まりに行ったりして

そんなシチュエーションを味わった時には、

それはそれは嬉しかった記憶があります(笑)



普段は、夜中に虫の鳴き声が聞こえたりするくらいで、

基本的には車のエンジン音くらいしか

聞こえないですからね・・・!



ニワトリの鳴き声で目が覚めるのと

似たような新鮮なシチュエーション・・・

以前、海外に行った時に

教会の鐘の音で目が覚めるという経験をしました。



あれはたしかイタリアのどこかの村。

どこだか思い出せませんが、

「このシチュエーションやべえええええ!」と、

一人で興奮していた気がします(笑)



場所が違うだけで、

朝から街全体がせわしなかったり、

ゆったりとした時間が流れていたり。



今では毎日、ほとんど同じことの繰り返しですが、

たまにそんな「いつもとは違うシチュエーション」

を味わうと心が震えます。



それを味わうためには、

やっぱり意図的に環境を変えるしかありません。



旅が好きな人は皆、

根底にはそんなようなものが

流れてるんじゃないかなぁと思っています。



最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました!


こちらは著書になります。
私の持つノウハウを余すことなく詰め込みましたので、
是非一度クリックして詳細をご覧いただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 メルマガの募集は停止中です 】
再開まで今しばらくお待ちください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━



●編集後記●



昔は私が住んでいるところでも、

1年に1回くらいは

ウグイスの鳴き声を聴くことが出来たんですが、

今ではそんなこともなく・・・



完全に無いものねだりですが、

普段、喧噪の中で暮らしている人間は

たまにはどこか何もないところへ・・・!

たまには大自然の中へ・・・!

そんな衝動にかられることが多いように思います・・・






※このブログは、旅や、映画や音楽などのエンターテイメント、
また、ちょっとしたビジネス思考などについて書いていきますので、
宜しければブックマークなどに入れておいていただき、
たまにでも覗いてくださると幸いですm(_ _)m