三ヶ月が経ちました。 | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



早いもので、

私が書かせていただいた本が発売されてから

今日で三ヶ月を迎えました。



パソコンでご覧いただいている方、

ちょうど右側にデカデカと表示されている

「赤い本」です。



私の立場上、

「売りたい」&「売らなきゃいけない」ので、

たまに宣伝をさせていただくことをご了承くださいm(_ _)m



まだご存知でない方に向けて簡単に説明させていただくと・・・

世の中には数多くの「稼ぎ話」がありますが、

その中でも特に再現性のある「輸入ビジネス」、

「Amazon輸入」のノウハウについて

細かい部分まで説明をさせていただきました。



副収入を得るためのノウハウ本や雑誌が

毎月、何冊も発売されていることからも分かるように、

やはり、それだけ多くの方が

「今以上に収入が欲しい!」
と感じているのだと思います。



というか、「現状の収入で満足!」という方は

1割にも満たないのではないでしょうか。



もちろん私自身も、収入を増やしたい一心で雑誌などを読み漁り、

「Amazon輸入」というものに辿り着きました。



中でも魅力的だと感じたのは、

パソコンが1台あれば

なんとかなってしまうという点です。



私は旅が好きなので、

パソコン片手に世界を飛び回れたらなぁと思っていたのですが、

よくよく調べてみると

Amazon輸入ではそれが可能であるということが分かりました。



恥ずかしながら、今年は諸事情により

一度も国外に脱出できていないのですが(笑)、

来年は隔月くらいで仕事をしながら海外を巡る予定です。



ちなみに、月収50とか、100とか・・・

確かに「数字」も大切だと思いますが、

私がAmazon輸入を実践していて最も良かったと感じる点は

「自力で収入を得る自信がついたこと」です。



既に結果を出している方・・・

仮に他のことに手を出しても上手くいく気がしますよね?



給料をもらうのではなく、自力で収入を得る。

そんな足がかりとしても、Amazon輸入は最適です。



というわけで、

ご興味のある方は

是非、下記をご覧いただければと思います。



本日も最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました!


私の持つノウハウを余すことなく詰め込みました。
更に詳しくは、こちらの記事をご覧ください!
http://ameblo.jp/takezo-amazon/entry-11870105424.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 Amazon輸入の最新情報は、現在メルマガにて配信中です 】

全くの初心者の方でも全体像を理解できるように解説しています。
また、「リサーチの実演」もメルマガにて“毎日”公開していますので、
宜しければブログの左サイドバーからご登録をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●編集後記●



輸入仲間が、中国・ラオス・タイと

一か月ほどアジアを周遊するらしいです。

・・・羨ましい。



そんな彼も「輸入ブログ」やってます。

私と同じように長いタイトルですが、ご紹介させていただきますね!



「月商1000万目標!元バックパッカー、

ネットビジネス熱闘記~また、放浪にでかけたいんだ!」




「現地から更新おなしゃす!」

と伝えておいたので期待しましょう(笑)



また、嬉しいことに、新たに何人かの方が

当ブログを紹介してくださっておりますので、

こちらからも随時ご紹介させていただきたいと思います!