紹介の連鎖と未来への種蒔き | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



私が書かせていただいた本が発売されてから、

ちょうど一か月が経ちました。



おかげさまで、まだ売れてくれております・・・

ご購入くださった方、本当にありがとうございます!



また、多くの方がブログやメルマガなどで紹介してくださり、

そのおかげで売れ行きが伸びているというのもあります。



私が一度もコンタクトを取ったことのない方までもが

紹介してくださったりしているので、

本当にありがとうございます・・・!



お礼にはならないとは思いますが・・・

編集後記などに書かせていただくことにはなってしまいますが、

紹介してくださった方のブログなど

こちらからも順次ご紹介させていただきたいと考えています。



一応、どなたがご紹介してくださっているかは

把握しているつもりです。

インターネットをなめてはいけません(笑)



ちなみにですが、

輸入ビジネスを開始する、もしくは既に実践中の方で、

ブログなども同時進行してネットビジネス全般への進出を

考えている方もいらっしゃるかと思います。



そのような方は、

始めるのは早ければ早いほうが良いと言われています。



ドメインていうんですかね・・・?

それが古ければ古いほど検索エンジン対策などで

有利に働くそうなので、今すぐにでも始めてみてください。



私はブログを始めて、

あと数か月で2年が経ちますが、

おかげさまでSEOなどは相当強まっています。



早く始め、継続していくことは

未来に種を蒔いていくような感覚だと思います。



というわけで、輸入ビジネス以外でも

種を蒔いていきたいという方は

是非とも早いうちから蒔き始めてみてください。



本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!


私の持つノウハウを余すことなく詰め込みました。
是非一度クリックして詳細をご覧いただければと思います。






●編集後記●



いきなりですが、今回は

ご夫婦でAmazon輸入に取り組まれている方のご紹介です。



「夫婦で副業:輸入ビジネス!!」



著者の武藤さんとはお話をさせていただいたこともあります。

6月は売上で150を超えたとのこと・・・!

5月のほぼ倍・・・凄いです(笑)



実践を始めてから数か月は

相当苦しんでいたようですが、

一気に突き抜けそうな気配が漂ってます。



おそらくですが、

実践者が突き抜ける要因として一番多いのは

「作業量を圧倒的に増やす」ことです。



武藤さんはそれを体現しているように感じるので、

下半期に一気に追い抜かれないように

私も頑張ります(笑)