電車の中で出来ること | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



今回は、副業として実践を開始される方、

また始めて間もない方へ向けての内容です。



副業としてAmazon輸入を実践される方は、

かなりの割合で「電車」を使っていると思います。



では、その通勤電車の中で何をすべきか、

ということについて書いてみたいと思います。



「スマホでリサーチをしてます!」

という方も中にはいらっしゃると思うのですが、

それは流石に効率が悪いかと・・・!



通勤電車の中くらい音楽でも聴いていたい!

寝ていたい!というのはもちろん良いのですが、

もしも輸入関連の作業をするのであれば、

その時間は「知識の吸収」にあてたほうが良いと思います。



具体的には、ネット上に転がっている情報を漁り、

とにかくひたすら知識だけを蓄えていく・・・



そしてその知識をもとに、

家に帰ってからリサーチなどをおこなうほうが

効率が良いはずです。



私は音声の教材も好きなので、

空いた時間に聴いたりしていました。

(YouTube含む)



文字で見て、画像を見て、音声を聴いて、

知識やイメージを膨らませ、

まとまった時間に一気に実践してみる。



例えば、輸入における法律関連のことを

勉強するのも良いでしょう。



例えば、あまり知られていない便利なツールを

ネット上で探してみるというのも良いでしょう。



毎日のように実践記録を綴っている方のブログなどを見て

具体的で生々しい体験談に触れるというのも、

物凄く勉強になると思います。



そのようにインプットばかりを続けていくと

なんだか俗に言う「ノウハウコレクター」になってしまいそうですが(笑)、

知識やノウハウは多いに越したことはありません。



蓄えて蓄えて実践する。

消化する。



そのような作業を繰り返していくと、

かなりの高確率で「結果」が伴ってくるはずです。



おそらくですが、電車の中だからこそ出来ることというのも

中にはあるはずです。



全ての時間を有効に活用しようと考えるのであれば、

また結果を出そうとするのであれば、

是非ともほんの少しで良いので

現状のライフスタイルに「輸入」というものを

上手く取り入れてみてください。



私は亀のようにノロノロと進んできましたが、

そんなスローペースでも

日々、輸入というものに何らかのかたちで触れていたので

ある程度の結果を出すことが出来ました。



「寝る間も惜しんでやれ!」という方々とは

かなり異なるスタンスですが(笑)、

それでも続けてさえいれば結果は出るので

是非とも頑張ってみていただきたいです。



というわけで、

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!



確実に稼げる Amazon輸入 副業入門/ソーテック社
¥1,598
Amazon.co.jp
私の持つノウハウを余すことなく詰め込みました。
是非一度クリックして詳細をご覧いただければと思います。






●編集後記●



日本戦、最後の試合!

点差こそ付いてしまいましたが、

3試合の中で、観ていて一番気持ちのいい試合でした。



今回で代表を去る選手も多いはずです。

昨日の試合が、おそらく人生で最大であり、

最後の舞台となる選手もいるでしょう。



子供の頃から始め、

いつからか人生を賭け始めたものが終わりを迎える。

どんな気持ちなのかは本人しか分かりませんね・・・



せっかくなので、決勝トーナメントも

最後まで観戦しようと思います。

オリンピックもそうですが、

4年に1回ってホント絶妙ですね・・・!