アタシのゼットン…
オイル漏れの原因は、レリーズシャフトのゴムシールが外れてたのが原因デスた…




何が原因で外れたのかはワカランケド、タブンにシャフトの段付きに引っかかって外れたのでは無いかと思われマス…







とりあえず、京都のお師匠に相談したら、シャフト自体がアルミ部材で両先端が鉄になってるから、長期の使用でアルミの部分が痩せてくると教えてもらひマスた…















とりあえず、シールは新品に交換して液ガスを薄く塗って様子見がイイだろうと教えてもらったよ…





で、
この助言をいただく前に、スデニ外れたものは、ソッコ〜で打ち込む❗️(笑
マサシク、ト〜シロの極み‼️





その後、シャフトもシールも新品の純正部品が出たから、打ち込んだシールは、さて、どうシマショ…(笑







どうせ新品にするなら、何もあわてて付けるヒツヨウなかったのに〜❗️

さて、
ドウシタモノカ…





で、
セッカク部品取り寄せたから、ヤッパリ、交換するよね〜❗️






簡単にシール外せるかと思いきや…
マッタク、ウントモスントモ…
ビクトモシマセン…




あ〜、ト〜シロ作業の真骨頂〜❗️マサシク、アトノマツリ…
いらん事してしも〜たガナ‼️






スデニ、マイナスドライバーとかラジオペンチとかで、いじり倒してるから、もう後戻りは出来んな…(滝汗





で、
激暑のガレージの中で、2時間くらい格闘するも、もう、ギブ‼️
もう、廃車や〜❗️と放り投げたよ…(笑






で、
困った時は、ハラシューとたっちゃんに相談や〜❗️(キホン他力本願(笑






そしたら、夕方にわざわざ来てくれたよ…





で、
アタシのダメっぷりの続きを、
あ〜でもない
こ〜でもない
と格闘してもらったケッカ…





突然その時がやってキタ…








取ったド〜〜〜‼️(笑

by 
ハラシュー(笑






外れてしまえば、コッチのもの…
新品シャフトにグリス塗って〜、シールにエキガス少し塗ってコンコン❗️
ハイ、カンセ〜❗️
by たっちゃん(アタシは見てるだけ〜





できてしまうと、アッケナイ…
さあ、続いてブレーキマスター交換するよ〜❗️






では、