梅雨前の晴れ間に、ゼットンでお買い物にイッテキタ…





ガスがカラカラだったから、とりあえず、燃料入れたら、前回のツ〜でクソ回ししたにも関わらず、リッター当たり21km超走ってたよ…






エンジン絶好調やなぁ〜❗️






デモ、エンジンに車体がついて行ってないから、たまにヒャッとするコトがアルヨ…

1番はブレーキ❗️

まあ、設計が古いノーマルキャリパーとローターの組み合わせじゃ、お話になりませんなぁ〜(笑






あと、リヤサスもノーマルだから限界低しナリ…

オーリンズとか欲しいケド、ノーマル然が崩れるのもね〜







で、

近所でオカイモノ〜









最近、リニューアルされた、DIYのGOODAY太宰府インター店…





パワーコメリに負けないくらいの品揃え…(笑






で、

駐車場の向かいには、ワークマンプラスが出来てた…







ワークマンのランニングシューズは、練習用の靴として重宝してマス…

厚底でカーボン入り❗️ナント2,980円ナリ〜(笑






アタシは普段のジョギング用には、コレ一択❗️ライフは300kmくらいしか持たないケド、コスパサイコ〜‼️






毎月一足ずつ買ってます。

アッと言う間にアウトソールがすり減るから、1ヶ月と割り切ってるケド、インソールは、高価なカーボンに入れ替えて使うと、ナイキとかの厚底と大差ないようにオモヒマス…(笑






イヤ、ナカナカどうして…

練習用なら十分デスナ〜❗️






で、

買い物終わったら、いつものラーメン食べて〜、近場をグル〜っと回ったら、ツーリングカンリョ〜❗️

本日の走行距離

47kmナリ〜❗️







明智くんとツーショット❗️






この時期、油温がすぐに100℃越すから街乗りには向かんなあ〜(滝汗






では、