ネットショッピングで購入してたアレとコレが届いたよ…







ハヤシストリートのアルミホイ〜ル❗️










ヨコハマジオランダ〜❗️







嫁のジムニーに取り付けマス…







先輩諸氏から、ジムニーには沼がアルとのこと…






まぁ、ノーマルで乗ってる人はほとんど見ないよね〜❗️






どこまで手を入れるのか…

沼…沼…沼だよ…(笑







で、

サッソク、整備士のたっちゃんにサービス残業で付けてもらったよ…(笑








アカン…ブレブレ〜(笑





チャチャっと瞬殺〜❗️


ハヤシストリ〜ト❗️

カッ、カッチョエ〜‼️







とりあえず、

ジムニーにタイヤとホイール積むことできないから、ハイエースで持ち込んで、週末に自分で取り付けシマス…









ジムニーは4wdダカラ、センターキャップが付かないのが残念〜❗️






アッ、

ちなみに、ジオランダ〜は、コレまでホワイトレターは白縁だけだったんでイマイチ人気がなかったのよ…

皆さん基本はグッドリッチで、細いのないから、ほぼほぼトーヨー一択だったみたいね…

で、満を辞して待望のベタ塗りになったのは最近だったみたい…

ラッキ〜❗️






次はグリルやなぁ〜❗️







では、