今月末には、我が家に軽四ジムニーがやってくる…




嫁の足クルマだけど、ノーマルで乗るのはチョット頂けないデス…





ヤッパ、カッチョ悪いグリルは、変更したい…
それと、アルミとタイヤは社外品ダネ…





で、
イロイロ物色すると、グリルは、純正オプションでSUZUKIのロゴのヤツがあるラシイ…






金額調べると、38,000円ナリ〜❗️(高っ‼️





それならば、得意のヤフオクで…(笑





出てるのは、どれもこれも、訳アリ品がほとんど…
社外品なら山ほどあるケド、ヤッパリここは純正品にこだわりたいトコロ…






そしたら、
走行500km程度の上品が出品されマスた…
売値は1諭吉スタート…





送料考えたら、2諭吉辺りが落札額と判断して、とりあえず、1.6諭吉で入札〜❗️





そしたら、
突っ張って来る方がイラッシャル…(滝汗





アッと言う間に更新されたんで、しばらく様子見〜❗️





その後は、誰も入札シマセンなぁ〜






事実上、一騎打ちラシイので、最終日までコッソリ見守って、ラスト10秒で2諭吉イッタレや〜❗️





あなたが、落札者サマデス❗️(笑
1.8諭吉でイタダキ〜❗️(笑








ほぼほぼシンピンダッタヨ…

ラッキ〜❗️






で、

お次はタイヤとホイールやな〜






そもそも、何がカッコ良いのかワカラン…






昔から、

ホイールで迷ったときは、5本スポークにしときなはれ〜(笑






イヤ、ワケワカランのはイヤだから、ネットで調べてミタ…









ジムニーの売れ筋4番に、昔懐かしのロンシャンがあるジャン❗️

深リムやし‼️





でも、

ジムニーに似合うのかが、ワカラン…







そしたら、ひょっとしたらハヤシもあるんじゃね⁉️






ビンゴ❗️

アッタヨ‼️











アタシ的にはゼンゼンアリアリ〜❗️

カッチョエ〜‼️






コレで行きたいトコロ…

仲間内の意見を求めマス(笑






で、

タイヤは太すぎず細すぎずの白文字が入ったヤツでバッチシヤロな…

ホワイトリボンじゃなくって、ホワイトナンチャラ〜(笑






とりあえず、

たっちゃんに付けてもらおう…(笑






では、