さて、多良の森トレラン大会…
早朝3時起床で、4時出発〜❗️
福岡からだと、高速で1時間40分掛かるとグーグル先生がおっしゃってマス…






ちなみに、当日の受付は、早朝5時から6時15分まで…
雰囲気的には、6時前には現着予定デス…






で、
高速走ってたら、お腹の具合が悪くなってキタ…
実は前日から、激しい腹痛とゲリ便に悩まされてて、体調サイアク〜❗️





家族で同じ症状は誰もいないから、多分、食べ物系じゃなくって、ウイルス系があやしい…
先週からの風邪具合が、イマイチ回復してないのか…






いずれにしても、今となってはどうすることもデキマセン…






とりあえず、
走る前からスデニ脱水〜❗️






ケド、
トレイルランナーは、どんな困難やトラブルでも、自己完結が絶対条件…
お腹が痛い…ゲリ便トラブルは、言い訳にもナリャシナイ…






で、
途中のSAで、ゲリ便出して〜、会場に着いてからも、もう1回モヨオシマスた…






で、
会場に到着するも、駐車場が1番遠いところになっちゃって、1km弱も歩かされる…
とりあえず、時間内にエントリーして〜、参加賞もらったんで、一旦クルマに戻る…
結果、2往復で、無駄に4kmも脚使ってマス…(笑






で、
7時スタート❗️
最初の4kmは、ロードと林道…
キロ6分のペースで走りマス…







で、
トレイルに入ったら、イキナリ急登〜❗️
スデニ息が上がってマス…
ハアハアゼエゼエやってたら、おなかが痛くなってキタ…





コース外れて、野ゲリ便…
サイアクじゃ〜❗️(笑






で、
お腹が痛いから、水分がマッタク取れてない…





段々、頭が痛くなってきた…
いつもの6割くらいしか力が出ない…






そしたら、10km過ぎたあたりで、気持ち悪くなってキタ…






コース外れて、
リバ〜ス❗️
朝食べたものが、ほぼほぼ全部出たよ…





兎に角、
補給しないことには、体が動かなくなることが必至なんで、飲む食べるを気持ちの悪い中でも何とかするしかない…





スポーツドリンクを一口ずつ飲むも、3口目でリバ〜ス❗️
もう、どうしようもない…






ドンドン衰弱して、マッタク走れなくなった…






デモ、ある〜く‼️
動けなくなるまで歩くしかない…






さて、
ドウシタモノカ…





とりあえず、
寝る〜❗️(笑





10分くらい地べたに転がって寝た…

ほとんど死体やな…




随分スッキリした…
なんか、走れそう…







次回、
キセキテキ〜❗️
見逃すな‼️