此の所のヤフオクで、断捨離が進んでいる今日この頃…
お次は、禁断のコレのコレを出品したよ…













なんと、

強気の35諭吉也〜❗️(笑







最初期のバイアルス…

昭和48年型デス…

程度は、ほぼほぼ極上デス…






別に維持費が掛かる訳でも無いケド、丁度、今月末で自賠責が切れるタイミングだったんで思わずポチッとな…






このバイアルスでは、レストアで遊んで、四国ツーリングで遊んで、しまなみ海道2回も渡ったから、もう、やり尽くした感がアリアリ〜かな…






ホントは、

コレで定年退職後に、北海道ツーリングに行きたかったんだケド、マサカのセローが増車されたから、まあ、イワユルお役御免ってトコロですカネ…







価値のわかる方にお譲りするのが得策だと考えてマス…







興味のある方は、是非是非ご入札を❗️(笑






丁度、このタイミングで、似たような車両が北海道から40諭吉で出品されてマス…






そちらのお客様がコッチに流れてきますやうに…(笑







次回、

スピーカ〜❗️

見逃すな‼️