ヤッパリ、
CB-Fって言ったら、
スペンサーデショ…




国内じゃ人気無かった銀色が、スペンサーがAMAで活躍したら、皆が北米カラーの銀色がカッコイイになっちゃったよね〜❗️





何よりも、ドライサンプのオイルラインと前出しオイルクーラー、背面ジェネとベラスコ管、ホイールの前16後18インチも斬新デスた…






で、
手っ取り早く、安価でラシクなるのは、ベラスコ管モドキ…(笑






アタシのFにももどきが付いてた…







写真は7〜8年前のモドキ管付けてた頃…

音は爆音❗️右に深く曲がるとマフラー接地シマス…





イチオウ、手曲げっポイけど、メーカー不詳デス…






ズ〜っと、壁にぶら下げてオブジェと化してた…






もう、使うことも無いかなあ〜ってことで、コレも断捨離シマス…







オクにポチっとな…











CB-Fに乗ってるアナタ…

お安くしときマスぜ…(笑







もう1本、モリワキ管持ってるケド、相場を見たら8諭吉くらいになってた…





当時は、新品が4諭吉で買えたのにね…(笑






次回、

カブ〜❗️

見逃すな‼️