トレラン大会終了後は、キホン、ナガレ解散にナリマス…

アタシがゴールした時には、アタシの前にゴールした方の片づけがすでに終わってて、丁度ご帰宅されるところデスた…






で、

スタッフの方々の撤収が進む中で、1人ポツンと着替えマス…









モチロン、風呂とかシャワーとかあるわけじゃないから、ビオレの体拭きシートを持って来てた…







それても、寒空の中でパンツ1枚で体を拭くのはヂゴクデス…






で、

もう、ドロドロのガビガビ〜❗️自分で自分が臭いのが分かるくらい異臭を発してイマス…

コレで新幹線に乗るのは度胸がいるなぁ〜(笑








で、

清拭終わって着替えが終わったら、激腹痛〜❗️ドーピングの副作用やあ〜‼️(滝汗

近くに多目的トイレがあったから助かったケド、激しい水溶便で、マサカノ緑色〜❗️(滝汗







で、

スタッフの方々の解散式が行われるのを横目に、自分の荷物の後片付け〜❗️

ホントにポツンと1人になっちゃったよ〜(笑







そしたら、主催者のタグゾーさん(京都のトレランショップ トレイルフェストの代表で、トレラン系YouTuberでも有名な方)から、声をかけられました。








イロイロお話できましたが、アタシが福岡からのエントリーということに驚かれてマスた…

アタシの目的は、UTMFに出るためのITRAポイント欲しさのためだったことを伝えると、今日のコレを完走できたならUTMFはラクショ〜デスヨ〜的なお言葉をいただき嬉しかったデス…

ちなみにタグゾーさんは、トレランの外国のビッグネームの大会にも数多く参加されている鉄人ですなあ〜








で、

帰り支度も整ったから、トボトボ歩いて山科駅に向かいます…

階段を降りたら駅はすぐそこなんだケド、もう、階段を降りる元気はナッシング…

少し遠回りでも車道を歩いて帰ります。

そしたら、いくら歩いても駅がな〜い❗️線路沿いを歩いてるのにナンデ⁉️







そしたら、

マサカノ逆方向〜❗️

1km位歩いて気が付いた…(ナミ〜ダ

ケッカ、余計な体力を使い果たして、ようやく駅前にやってキタ…(階段降りとけばヨカッタネ❗️







で、

もう、ハンパなく腹が減って仕方ない…

大会中も、終わったらラーメン食べた〜い❗️ってズ〜っと思ってた…








そしたら、駅前には、ラシキお店はナッシング❗️フツウ、駅前ラーメンあるヤロ…

仕方ないから、街中華なら、ラーメンあるカモ⁉️

で、小さな中華店に入ってミタ…





床は、スケートリンクバリにラードでヌルヌルのツルツル〜(笑


なんか、餃子が有名ラシイも、アタシは塩ラーメン頼みマス…








あ〜❗️し、しみる〜‼️

きっと、平時なら塩辛すぎる味なんだろうケド、今のアタシ的には、ドストライク‼️

汁まで一気食い❗️(笑

全然お腹いっぱいにならないから、天津飯も頼んだ…


出て来た天津飯は、マックロクロスケなヤツだった…(笑

かなり、スッパカッタデス…







で、

お腹いっぱいになったら、電車で、京都まで行って〜、職場と自宅のお土産買って〜(八ツ橋ネ)

で、

ご褒美のビール500を2本買っちゃうよ〜❗️


新幹線は終点の博多だから、撃沈してもなんとかなるヤロ的な〜❗️(笑








で、

19時のぞみに乗って博多まで〜❗️

ナントカ座れた…

お隣りは、綺麗なお嬢さん…

ジャージ姿の異臭漂うアタシは、迷惑以外の何者でもないなあ〜(笑


そしたら、新大阪で大半の方が降りたから、ココからは貸切の宴じゃ〜❗️(笑

お嬢さん、ごめんなさいね…







で、

最初の1本は一気飲み〜❗️

う、美味い…美味すぎる…

し、しみるぜっ‼️


ソッコ〜で2本目〜❗️

チョコをつまみにグビグビやってたら、激睡魔がやって来た…

とりあえず、全部飲み切るまでは…


寝落ちシマスた…


気が付いたら博多ダヨ〜❗️(笑

博多で残りのビールを全部飲んだ…(笑


あとは、千鳥足で在来線乗り継いで自宅まで〜❗️(タダの酔っ払い〜❗️





で、

駅を降りたら、綺麗な満月が笑ってた…

明日は、ヂゴクの筋肉痛やろなぁ〜





次回、

エピロ〜グ❗️

見逃すな‼️