さて、
京都に着いたら、在来線に乗り換えるよ〜❗️





この辺りは、以前住んでて土地勘があるから、サッサと乗り換え〜❗️
米原行きの電車に乗って、次の駅の山科までは、アッという間…






で、
電車の中でネット見てたら、メールが来マスた…






ダレだろ⁉️






そしたら、
何と、舞鶴のお師匠さまのマグナムさんからデスた…(滝汗






アタシのゼットンの主治医さまデス…








ゼットンのエンジンのフルオーバーホールをお願いしてからの仲ででございます。






なんで、九州の田舎から、わざわざ京都の舞鶴まで、ゼットンを持っていったのか⁉️

コレを話すと長くなるから、過去ブロヨンデクダサイ❗️(笑







で、

メールの内容は以下のとおり…










で、

山科駅から会場までは、徒歩5分程度…

シッカリ道を間違えてウロウロするも、何とか会場入り〜❗️







何と、マグナムさんが奥さまと一緒に激励に来てくださってマシタ…









感謝、感謝、感謝❗️

久しぶりの再会でしたが、お変わりなく、お元気そうで何よりデス❗️

同じ府内デモ、北と南に位置するから、わざわざ遠いところをお越しいただきまして、ホント、アリガタイ…イヤ、申し訳なかったデス…

大してお話もできませんでしたが、スッゴイ、勇気と元気をイタダキマスた…







コレで、ゼッタイ、リタイヤはできんな…(笑

間違いなく、断固たる決意が出来たのは、ココだけのハナシ…(滝汗






断固タケゾーじゃ〜‼️(笑







次回、

ジョバン〜❗️

見逃すな‼️