京都大文字100kトレラン大会まで、2週間を切りマスた…





17日の朝に博多から新幹線で京都入り…
11時に当日受付したのち、昼の12時にスタートデス…






で、
一昼夜走り倒して、翌日の14時までにゴールすると言うレースデス…






で、
その日のうちに、新幹線でトンボ帰り〜❗️






ナカナカの強行軍❗️






ちなみに、
アタシは、コレまでの最長トレランの距離は75kmナリ〜
しかも、夜通し走った経験はナッシング❗️





京都は盆地ダカラ、きっと思いっきり夜は冷えるんだろうね〜❗️






とりあえず、寒さ対策で、ワークマンプラスでイージス買ってキタ…(笑






キット、回りのランナーは、ノースフェイスとかモンベルとかのカッチョイイ高級なやつを着てるんだろうな〜❗️(笑






アッ、そうそう、
今どきは、ウインドブレーカーのことをウインドシェルって言うミタイね…
ヤッパリ、ノースフェイスはウインドシェルだなぁ〜(シャレオツ(笑






アタシ達世代は、ムシロ、ヤッケか⁉️(笑





で、
今回の100km走を前にして、最強のグッズを清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったよ…







ホカ〜❗️






ちなみに、

正式名称は、HOKA ONE ONE(ホカオネオネ〜❗️

トレランの世界じゃ、フェラーリみたいな存在ネ❗️






とりあえず、練習で40km走ってミタ…





高価なだけあって、クッショニング、スリッピング、履き心地は文句なしやなぁ〜❗️





デモ、右足の小指に豆ができたのは、ココだけのハナシ…(笑







とりあえず、ホカオネオネの最強ウェポンで、京都大文字、アボ〜ンじゃ〜❗️(笑





完走できたらイイね❗️






次回、

ダンシャリ〜❗️

見逃すな‼️