昨日の日曜日は、1月というのにとても暖かい日和りで、雲ひとつない日本晴れの絶好のツ〜日和ダッタヨ…





週末に仲間内に声掛けるも、パスパスパスのゼンメツ〜❗️(笑

で、
かく成る上はお一人様やなぁ〜(笑





ヨクヨク考えてみたら、学生の時に日本各地をツーリングした時も、キホンはソロツ〜ダッタヨ…





1人で走ると、気の向くままだから気楽でイイけど、孤独に耐えられるかがヒツヨウね〜❗️(コレは、そんなに気にならない〜(笑





アタシは、過酷なツ〜でも、ソレハそれで楽しめるケド、還暦近くなると、同じ価値観で仲間と遊ぶのは難しくなるなあ〜❗️





バイクは、キホン個人技だから、全てが自己責任…
アタシ的には、カッ飛び、テント泊、ロングツ〜は、大好物❗️
ケド、コレに付き合う友達は皆無やなぁ〜(笑






ショップツ〜みたいに爆飛ばしデモ、価値観同じだからちゃんと成り立ってるケド、原チャで、四国走ってしまなみ街道走って野宿するナンテ芸当は、同じ価値観じゃないとムリムリやなぁ〜(笑





で、
きのうは、1人で気ままに、グネグネ、酷道、温泉、ラーメンツ〜にイッテキタ…(どんなツ〜やねん❗️






バイクは、
ゼットンじゃ〜❗️




県内の知らない道を探して走〜るよ❗️





方角的には、県東エリアのグネグネとクルマが少ないところが大好きなんで、以前からココどうなってんだろ⁉️的な県道に入ってミタ…





写真の場所は、

この間の英彦山トレランのエイドステーションだったトコロ…(笑





トレランじゃ、ココでカレー食べたよ…(笑





この道は、県道52号❗️

添田から岩屋抜けて東峰村につながるスッゲ〜酷道〜‼️

酷い落ち葉と濡れ濡れ路面❗️狭すぎる道幅に、ガードレール無くて、急登じゃ〜❗️(バイアルスで来ればヨカッタね…(アトノマツリ〜(笑








で、

酷道満喫したら、

温泉入るよね〜❗️

秘湯の宝珠山温泉ダネ…(写真ナッシング❗️









で、
ヤッパリ、ココに寄るよね〜❗️







小石原の道の駅〜❗️

ヤンチャ系のCBX400とXJ400に乗ってるお兄ちゃん達から、マサカノ質問攻め〜❗️(ゼットンアルアルやな…






で、

お昼は、

前から気になってた、筑紫野のウチダラーメン❗️









ここは、職場の若い子から教えてもらってた…
14時過ぎダッタものの、マサカノ行列〜❗️家族連れが多いね…
久留米系ラーメンダッタケド、なかなか旨し❗️






で、
200km弱のお一人様ツ〜はカンリョ〜❗️





マスツ〜もイイけど、コレはコレでアリアリですた…




まぁ、コレについて来れるヤツはおらんわなぁ〜(笑






アッ、そうそう、
学生のときに、原チャのスクーターで24時間で九州一周出来るか否かのチャレンジ耐久ツ〜をしたことがアッタヨ…





ズ〜っと30kmで走り続けて、給油とトイレ以外は止まらなかったよ…
しかも、道中のほぼほぼは雨が降ってた…




こんなことは、若さでしか出来んなぁ〜と思ってたケド、今やってるトレランも似た様な感じやなぁ〜(笑
イヤ、ムシロ、今でも出来るな…(笑





次回、
ロック〜❗️
見逃すな‼️