アタシの携帯…
今から6年くらい前に、AUからSBに乗り換えるついでに iPhoneのSEって機種に変更してた…
選んだ理由は大きさダケ〜❗️





で、
最近、電池の消耗が激しくなって来たから、この際だから機種変更することにしたよ…





で、
現在は、コスパを追求して3年くらい前にymobileに乗り換えてたケド、機種変するには、SBに乗り換えるとキャンペーン割引が使えるからお得です的な…






世の中、そんなに甘い話があるはずもなく、ヤレ、この機能を数ヶ月だけ使えとか、なんだかんだで、ワケワカラン状態にするのが常とう手段ミタイですなあ〜





高齢者は、マッタクモッテ、何が何やら的な状態にナリマスなぁ〜(笑






ちなみに、ショップの来店者は、ほぼほぼ高齢者やし〜(笑






今どきは、機種変もネットで自分で出来る時代だから、ショップまで来るのは、アタシ達世代以上の方々なんでしょうなあ〜(笑






で、
今回は、キャンペーンいらないから、ymobileのままで機種変更だけをしマスた…






ちなみに
機種は、大きさダケで選んだら、見た目マッタク同じの SE第3世代ってヤツになりマスた…(笑





ヤッパリ、
イマダニリセットボタンがツイテマス…






容量もスペックも大して変わらないから、動きやスピードもほぼほぼ一緒デスなぁ〜(笑






ちなみに
大きさにこだわるのは、ポケットに入るかどうかと、トレランじゃ、大きな携帯は致命的〜❗️






今日は、新しい携帯でブログ書いてますが、イカンセン、文字が若干小さくなったのか…⁉️





高齢者には致命的デス…







次回、
チェ〜ンソ〜❗️
見逃すな‼️