セローのキックが使えないのは、なんだかなあ〜❗️




その昔、ゼッツ〜に乗ってた時は、キックがイヤで外してたのにね〜❗️(笑






アレ⁉️ ついてるし…(謎

確か、この後に外したハズ…(笑


ちなみにコレは、モチロン昭和の時代の当時の写真〜❗️今持ってたら500諭吉コースやな…






で、

セローのステップを分析…(今ごろか〜(笑







キックを下げると、ステップの軸が当たって、これ以上は下がらな〜い❗️

加藤式も通用シナ〜イ❗️(笑





で、

ノーマルは…







コの字でキック逃しとるやないか〜❗️(笑





デモ、

キックが付いてないセローも同じ構造のままやなぁ〜





とりあえず、

オクで安いの買って、師匠に作ってもらうのがいいかな〜






キックだけに巷で話題のキックバックデスカ…(笑





とりあえず、

オクで騙されないやうに気をつけマス…





次回、

オオソウジ〜❗️

見逃すな‼️