アタシん家のクルマは、100系ハイエースとVWパサートがアリマス…





基本的にパサートは、嫁のクルマとして使ってマスが、アタシも年齢とか地位とかもあって、品位が求められるところに行く時は、TPOに合わせてパサートに乗って行ったり、嫁に迎えに来てもらったり…





流石に現場ハイエースじゃね〜(笑





で、
以前はゴルフに乗ってたケド、3〜4年前にパサートに買い直したよ…




丁度この頃に、VWの排ガス不正が暴かれて、対象車種が暴落したのを狙って買い替えたのよ…




展示車両だったケド、ほぼほぼ新車で超お得な280諭吉くらいだったと記憶シマス…





さて、
このパサート…
先達て、嫁が車庫入れしてる時に、頭を振ってチンスポのところにガリ傷が入ったよ…











ウチの前の家が、ご丁寧に低いブロックを境界に突いてくれてるから、車庫入れする際には、全く見えないのよ…





嫌がらせか⁉️(ここだけのハナシね…






で、

ほぼほぼキズが見える場所でもないから、ほっといても良くね⁉️的に考えてたら、嫁的にはゼッタイ許せないラシイ…(イヤ、当てたのアナタだし…






デモ、

ショップに出したら、アレヤコレヤで、軽く10諭吉は

請求されまっせ…





で、
こんな話をしてたら、器用なハラシューがタッチアップで十分とか言ってたんで、手伝ってもらうことにシタヨ…






まずは、色合わせ〜❗️
純正色は、トランクのカーペットの下にシールが貼ってあるラシイ…







この色は、CMでサザンの桑田さんが乗ってた色と同じなんで、嫁はとっても気に入ってマス…





色番分かれば、ネットでチョチョイとな…








で、

この間の日曜日にチャチャっと削って、ペタペタ…









1m離れたらワカランなぁ〜(笑





今日のところは、コレくらいで勘弁してやろ〜❗️(笑






アッ、

作業はほぼほぼハラシューがやりました…

アタシは見てるダケ〜(笑






次回、

ジュンビ〜❗️

見逃すな‼️