超電磁ヨ〜ヨ〜❗️
超電磁竜巻〜❗️
超電磁スピン〜‼️




生月島の西コースに突然、カランカラカラ〜的な音と共にヤッテキタ…




初めてミタヨ…





 V.V.V〜❗️

コレって、ホンダのRが沢山ついたヤツでしょ❓(笑






イヤイヤ〜❗️

MOTO GPで使われてるヤツの市販車や〜❗️






RC 213 V-S❗️

ホンダが販売する市販する乗り物の中で、ジェット機の次に高いヤツラシイ…(笑




ホンダ(HONDA) RC213V-Sの型式・諸元表・詳しいスペック-バイクのことならバイクブロス https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/999_35/



流石に師匠はバイク屋ダカラ、この手の情報通やなぁ〜❗️





世界限定90台の販売で、

1台何と2,300諭吉〜‼️

どうやら、九州には3台と山口に1台購入者がいらっしゃるラシイ…




九州の3台は、いずれも長崎県で、歯医者さんが買ったとか…(笑






オーナーさんへの開口一番、歯医者さんデスカ⁉️(笑






い、いや、ちがいますケド…(笑





で、

オーナーさんのお許しを得て写真を撮らせてイタダキマスた…












ボルトはすべてがチタンボルトラシイ…





音は、流石に行動仕様ダカラ、とってもジェントル❗️





乾式クラッチのカラカラ音は、ドゥカティのソレとは違って、ムシロ、NSR250のカラカラに似てたよ…(笑





イヤ〜❗️

イイモノ見せてイタダキマスた…







で、

ツ〜の集合写真…


平均年齢64歳の図❗️(笑





とりあえず、

事故、転倒もなく、無事帰って来れたよ…





皆さんとっても元気やなぁ〜(笑





次回、

ワイヤ〜❗️

見逃すな‼️