目が回ったのは、先週の月曜日の祭日…
で、
グワングワンのめまいは抑えられているも、フワフワ感は、ずーっと続いてるよ〜❗️





で、
週末の土曜日は朝からお山を5時間ばかり走ってキタ…
特にフワフワ感もなく遭難せずに帰って来れた…(笑





その晩は、
アタシと嫁とハラシューとたっちゃんの4人で飲んだケド、特にフワフワ感もなく、気持ちよく酔っ払ったよ…(笑





じゃあ、
ツ〜は、ダイジョウブっぽいってことで、師匠のショップツ〜に参戦〜❗️(ホントにダイジョウブなのかオレ…(滝汗





で、
行き先は、長崎県の平戸〜❗️もう、何十回目だろう…(笑



案の定、往復路共に下道で、グネグネ走り倒しダッタヨ…(笑






8人参加で、XJRが3台〜

CB1300SF2台〜 BMW2台〜 旧車1台〜❗️(笑

リッターバイク以下…しかも旧車は、アタシダケ〜❗️(笑






で、

相変わらずの超高速移動❗️(笑






アタシのCBは、6,500回転くらいから、カムに乗った〜❗️的な走りになって、レブリミットは8,000回転やなぁ〜(これ以上回しても力が出てない…

パワーバンド的にはこの辺りが一番力が出てる感アリアリで、ヨシムラ管のサイクロンも吠える吠える〜❗️





でも、

登りはついて行くのがヤッパリタイヘン…

下りは何とでもなるけど、非力なマシンじゃどうしようもないなぁ〜❗️





で、

めまいのフワフワ感は、信号待ちとかで止まるとダメ〜、でも、走り出すと何ともない…

ケッカ、かっ飛んでる時が1番調子イイ❗️(笑





で、

お昼に歳の話になって、8人中、70代1人、60代5人、50代3人…

平均年齢は、マサカノ64歳❗️(笑

凄まじい高齢化の波やなぁ〜





でも、ゼッタイに高齢者のスピードレンジじゃないなぁ〜(笑





皆さん、ネジ飛んでマス…

アッ、アタシもか…





ケド、

先輩達のバイクライフ見てると、とっても楽しそう〜❗️

68歳の○○さんが、バイク乗れるのも後5年くらいしかないから、お母ちゃんに頼んでBMW買っちゃったよ〜❗️コレが終のバイクだよ〜ハッハッハ…






カッチョエ〜❗️

アタシもそういう歳の取り方したいデス…





で、

平戸で刺身食べ〜の、本日のメインの生月島を飛ばすよ〜❗️






平戸大橋〜❗️






平戸城〜❗️





で、

平戸の生月島(いくつきじま)は、クルマのコマーシャルでよく使われてるよ〜❗️

山口の角島と一緒だね〜❗️






天気が良いと五島も見えるロケーションの良さは、とってもイイね〜❗️ワインディングもサイコ〜‼️










遠くに見えるのは五島列島デス…






で、

ココでモタモタしてたら、スッゲ〜のがヤッテキタ…







次回、

V. V .V.ビクトリ〜❗️

見逃すな‼️