アタシのゼットン…
久しぶりにツ〜に出掛けたよ…




とりあえず、
梅雨の切れ間を縫って、夏前に何とか走れそうだったんで、仲間内にツ〜のお誘いをシテミタ…




ケッカ、
同級生チームはゼンメツ〜❗️(笑




それでも、2つ下の面々が何とか参戦〜❗️
参加者は、
ウラベエ、トシボー、ハラボ〜、セイジくん、アタシ…
都合、アタシを含めて5人でのツ〜にナリマスた…




で、
今回は、アタシが、朝イチシゴトあったんで、10時に大分道の山田PA集合で大分県の高塚あたりを攻めます…





高塚には、鳥の七輪焼きを食わせる店があるとのウラベエの事前情報で、高速でバビュ〜ンと日田まで…





で、
下道から高塚地蔵の横を通り過ぎて、鏡ヘルシーランド地鶏茶屋を目指しマス…














七輪焼きのオンパレード…

美味しかったケド、ビールが飲みたくなるから、精神衛生上良く無いなぁ〜(笑






で、

お腹イッパイになったら、グネグネ走るよね〜❗️







高塚から日田までの県道48号で狭い狭い峠道を爆走〜❗️





前から対向車来たらアウトやなぁ〜❗️





とりあえず、

ソコソコイイペースで走ったケド、途中で対向車ゼロだったからヨカッタヨカッタ…





で、

一気に小石原を目指すよ〜❗️







小石原でウズを食す…





嫁へのお土産は、

大好きなアラレ菓子…







タンクバックにハイリマセン〜❗️(笑






で、

小石原から朝倉に抜けて、みなみの里でオヒラキ〜❗️





今回、初めての参戦のセイジ君は、コテコテのSRマニア…






500のエンジンのスカチュ〜ン仕様…





コレがナカナカ速いのよ…

デモ、タンクが小さくて、更にはCR39φが付いてるから、航続距離は100kmくらいなんだって〜(笑





ショッチュウ燃料入れないとイケマセン…(笑






で、

ナンダカンダで、家に着いたら、16時過ぎてマスた…





本日の走行距離…

185.2kmナリ〜❗️





近場ツ〜だったケド、ナカナカ遊べマスた…






次回、

タッカ〜❗️

見逃すな‼️