アタシのセロー
この間、近くの峠をチョット走ってキタ…
路面温度が高いのもあるけど、ダンロップのTT900GPは、バイアスのクセして、コレがなかなかどうして、滑り出しが分かりやすくて、とっても扱いやすい…
アクセル開けたときのニュルと来るカンジは、高級ラジアルのソレと似た感じがあるなぁ〜
で、
チョウシに乗って、3往復したら、下り坂でもアクセル開けたら…
マ〜〜〜オ〜〜ン❗️(笑
クラッチが滑りマスがな…(滝汗
あ〜〜
ズルズルじゃ〜❗️(笑
ナカナカ前に進もうとシナイネ…
さて、
ドウシタモノカ…
交換部品的には、
13番 フリクションプレート5枚
14番 クラッチプレート5枚
15番 クラッチボススプリング1ケ
16番 フリクションプレート1枚
17番 ワッシャロック1ケ
19番 Oリング1ケ
20番 スプリング4ケ
あとは、ケースカバーガスケット1枚くらいカナ❓
他にもコレは交換した方がイイですよ的な物があったら、是非是非教えてクダサイ…
とりあえず、
マ〜〜〜オ〜〜〜ンは、
昔のパッソ〜ラに乗ってるカンジデス…(笑
次回、
センサ〜❗️
見逃すな‼️