アタシのセロー
この間、近くの峠をチョット走ってキタ…






路面温度が高いのもあるけど、ダンロップのTT900GPは、バイアスのクセして、コレがなかなかどうして、滑り出しが分かりやすくて、とっても扱いやすい…





アクセル開けたときのニュルと来るカンジは、高級ラジアルのソレと似た感じがあるなぁ〜





で、

チョウシに乗って、3往復したら、下り坂でもアクセル開けたら…





マ〜〜〜オ〜〜ン❗️(笑




クラッチが滑りマスがな…(滝汗






あ〜〜

ズルズルじゃ〜❗️(笑





ナカナカ前に進もうとシナイネ…





さて、

ドウシタモノカ…







交換部品的には、

13番 フリクションプレート5枚

14番 クラッチプレート5枚

15番 クラッチボススプリング1ケ

16番 フリクションプレート1枚

17番 ワッシャロック1ケ

19番 Oリング1ケ

20番 スプリング4ケ

あとは、ケースカバーガスケット1枚くらいカナ❓



他にもコレは交換した方がイイですよ的な物があったら、是非是非教えてクダサイ…





とりあえず、

マ〜〜〜オ〜〜〜ンは、

昔のパッソ〜ラに乗ってるカンジデス…(笑





次回、

センサ〜❗️

見逃すな‼️