バイクブログなのにトレランのこと書いてもオモロ〜ない的な…(笑




デモ、
山の中走ってる時は、割とバイクのこと考えながらが多いヨネ〜(謎




よく考えてることは、キャブレターのセッティングのことかな…(笑





今、セローのFCRのセッティングが始まったんだケド、スロージェットとエアスクリューの回転数とエアフィルターの関係なんかを頭の中で整理してマス…
コレに、パイロットスクリューの回転数を考えると、今度は、コレを試してみるか〜的な…




で、
そんなことを考えてると、枝が頭に当たって出血〜❗️(この間はコレにヤラレタヨ…(笑




で、
レースの8km地点位で、左足首を捻ってしまった…
ずっと痛いわけじゃないケド、違和感がアル…
更には、時折り、ズキッとした痛みがアル…(滝汗





サイアクの展開…





今回は、
事前に両足首にテーピングしてたんだけど、ヤッパリ痛いものは痛い…





人間は痛みに弱いから、最悪の展開を考え始めるよ…




で、
下りの踏ん張りが段々効かなくナッテキタ…





さて、
ドウシタモノカ…





で、
騙し騙し何とか
第一関門の20km地点のエードステーションに到着…





関門の制限時間は11時までだけど、何とか10時前に到着できた〜❗️




ココで、足首のテーピングを巻き直すか悩んだケド、まずは栄養補給が優先やなぁ〜❗️(笑





で、
ボランティアのおばちゃんから、よもぎ餅とコーラをもらったよ…




お餅を一気に食べ干したら、おばちゃんから、リュックに入れてあげるから後2個持っていきな〜的な…
アリガトネ〜おばちゃん‼️





で、
そんなやり取りで、足首の痛さを忘れて走り出すの図…(笑




で、
エード出て1kmもしない内に、ヤッパリ痛いなぁ…





で、
止まってテーピング巻き直すか悩んだものの、止まる時間が勿体無いと判断…




ケッカ、
登りは、何とか行けるも、下りは痛さの周期が段々早くナッテキタ…




あ〜、もうヤバいかも…って思ってたら、次のエイドに到着〜❗️




で、
椅子に座らせてもらって、左足首のテーピングを巻き直しマスた…




ケッコウ締め付けられる感はあるも、痛みは皆無❗️
もっと早くやっときゃヨカッタネ…(アトノマツリ…





まだまだ、先は長い…







長くなったんで
つづく…




次回、
ツリ〜❗️
見逃すな‼️