アタシのセロー
セローのブログ書き始めて、今日が100話目ダッタヨ…





今だに完成してないよ…(笑





で、
ヌラリとしたものの、一定のトルクは掛かってるから、とりあえずオイル入れて漏ったら考えることにシタ…(滝汗






オイルは、気前良くBELRAYのEXP20w/50を奢ったよ…






オイルの量はマニュアルでは、フィルター交換時で1ℓなんだケド、オイルクーラー付いてるから、1.2ℓくらいか…(テケト〜





で、

1ℓ入れて、エンジン始動❗️

しばらく暖気して、オイル量見たら…







あんれ、ほぼほぼ満タン❗️(笑





エンジン止めて直ぐは、2/3位の油面だったんで、まあ、1ℓで十分じゃね⁉️的な…






で、

オイル漏れはナッシング‼️

しばらくはコレで様子見やなぁ〜(笑






で、

コレで、セローは、全開走行出来るやうになったんで、次は、キャブのセッティングやなぁ〜❗️





とりあえず、

基本のカイドセンサーつけてミタ…








只の手描き❗️(笑

FCRは、後半がバリアブルなんで、CRみたいに均等にはナリマセン…





で、

FCRの肝はスロー系とストレート径❗️

ココが決まれば後は何とでもなる…(ホンマデッカイナ…

とりあえず、モモキンは10年前はセッティング出てたって言ってたから、直ぐに終わりそうなヨカ〜ン❗️







次回、

オロシ〜❗️

見逃すな‼️