アタシのセロー
セローのブログ書き始めて、今日が100話目ダッタヨ…
今だに完成してないよ…(笑
で、
ヌラリとしたものの、一定のトルクは掛かってるから、とりあえずオイル入れて漏ったら考えることにシタ…(滝汗
オイルは、気前良くBELRAYのEXP20w/50を奢ったよ…
オイルの量はマニュアルでは、フィルター交換時で1ℓなんだケド、オイルクーラー付いてるから、1.2ℓくらいか…(テケト〜
で、
1ℓ入れて、エンジン始動❗️
しばらく暖気して、オイル量見たら…
あんれ、ほぼほぼ満タン❗️(笑
エンジン止めて直ぐは、2/3位の油面だったんで、まあ、1ℓで十分じゃね⁉️的な…
で、
オイル漏れはナッシング‼️
しばらくはコレで様子見やなぁ〜(笑
で、
コレで、セローは、全開走行出来るやうになったんで、次は、キャブのセッティングやなぁ〜❗️
とりあえず、
基本のカイドセンサーつけてミタ…
只の手描き❗️(笑
FCRは、後半がバリアブルなんで、CRみたいに均等にはナリマセン…
で、
FCRの肝はスロー系とストレート径❗️
ココが決まれば後は何とでもなる…(ホンマデッカイナ…
とりあえず、モモキンは10年前はセッティング出てたって言ってたから、直ぐに終わりそうなヨカ〜ン❗️
次回、
オロシ〜❗️
見逃すな‼️