アタシのセロー
ついにこの日がヤッテキタ…




公道デビュ〜❗️




ところで、このマシンは、
何年振りに公道を走るんだろうね…




そもそも、
モモキンが最後に乗ったのはいつだったんザンショ⁉️





そう言えば、モモキンの自賠責保険証があったなぁ〜








平成18年〜(笑
少なくとも、16年は公道は走って無かったミタイネ…




で、
復帰第1戦は、暖気して、そこいらグルリが限界かなぁ…





そもそも、
放置されてたエンジンオイルは白濁してたから、とりあえず、安いオイルでフラッシングしてからエンジン内部のクリーニングをしないといけないね〜






で、
暖気してから、エンジンに負荷かけないで自走で近所のGSでガスでも入れるかなぁ〜





で、
GS到着〜❗️







とりあえず、ハイオク満タンにしてミタ…






初ノリの感想は、

ハンドルが定期的に振られる〜❗️(滝汗






原因は、

ステムベアリングかホイールの振れアタリか…





ゆっくりしか走ってないけど、フラフラするなぁ〜(笑






さて、

ドウシタモノカ…






とりあえず、

タイヤ交換とホイールの振れ取りやなぁ〜






次回、

フラッシュ❗️

見逃すな‼️