私ごとダケド、
先週末に家族が増えマスた…







御歳14歳のアメリカンなお嬢さま❗️

人間だったら72歳なんだと…(笑





お婆ちゃんネコやなぁ〜(笑





デモ、

流石に血統書付きのお嬢さまなので、歳取ってても美人さんデス…(笑





で、

このお嬢さまは、アタシの姉の所で飼われてたんダケド、他の飼い猫や飼い犬との相性が悪くて、面倒見てた義母が亡くなったことで、ウチに来ることになりマスた…






で、

ネコは30年前に2匹飼ってたことがあるケド、久しぶりのことなんで、さて、ヨワッタな…






で、

ちょっと困ったことが2点ほど…





このお嬢さま…

14年間、自由に屋外を闊歩されてたラシイ…





おトイレは、全て外でやってたラシイ。

爪研ぎも外でやってたラシイ…





今の時代じゃ考えられない自由奔放さ…(笑






困ったことに、トイレットトレーニングは、全くされてナッシング…






14歳のお嬢さまは、コレから屋内飼いに移行出来るのか…






さて、

ドウシタモノカ…(滝汗











爪研ぎ用のサークルが気に入ったみたいで、

のん気にゴロゴロしていらっしゃる…





アッ、

お名前は、

アメリカンガ〜ルのモアちゃんデス…

カワイイよ〜❗️







次回、

チョウコク〜❗️

見逃すな‼️